新事業の最近のブログ記事

先日、出張でポーランドに行ってきました。

新規の餃子プロジェクトにサプライヤー&餃子の専門家としてお声をかけていただき感謝です!


ポーランドはもちろん、ヨーロッパの実績と経験も少ないので、新しいマーケットに餃子の伝道師としての
期待とやりがいにワクワクします。

DSC06617-blog.jpg

首都ワルシャワから車で1時間後どのラドムという小さな町が今回の主戦場です。

DSC06494_140-blog.jpg

ワルシャワ空港から30分も走ると見渡す限りの大草原ののどかな景色が広がります。

IMG_3220-blog.jpg

交通量もそれほど多くないまっすぐな一本道で、ついついアクセルにも力が入ってしまい、

スピード違反で止められてしまいました(汗)

もちろんポーランド語は話せないので、パスポートを見せて片言の英語で話していたら、

らちが明かないと思ったのかめんどくさくなったのか許してくれました。ラッキー!

IMG_3216-blog.jpg

早朝ホテルの近くの散歩。とてもきれいな街です。

IMG_3245-blog.jpg

名物のピエロギ(ポーランドの餃子)。初めてフォークとナイフで餃子を食べました(笑)

IMG_3218-blog.jpg

スーパーに行くとピエロギがたくさん売られていました。

IMG_3257-blog.jpg

しかもかなり安い!750g入っていて115円ほど!

IMG_3258-blog.jpg

そらからの景色は自然豊かな国であることが良く分かります。

IMG_3301-blog.jpg

主要産業は、畜産と酪農と農業で他のEU諸国と比べても物価がかなり安いポーランドは

EUの工場として今後益々期待されそうです。

 

 

東亜ソリューション

ウェブページ

最近のブログ記事

最近のコメント

東亜工業の社屋の写真